人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを植える。。

花*プチサロンの木曜日の教室
テーマはもちろん「新苗のバラを植える。。」
もうすでにバラを育てている方も
これから始める方も
肥料は病害虫のことを知りながら植えていきます。

玄関のレンガの上にプミラを置いてみました。
この植物を室内で育てる時の注意は「乾燥」です。
霧吹き。。を丁寧にしながら♪
さて、生徒さんは気が付いてくれたかしら?
バラを植える。。_c0152002_17233494.jpg

本格的なガーデニングが始まる季節
皆、何故かウキウキしますよね♪
新しいスタートの季節です。
バラを植える。。_c0152002_1724485.jpg

花*プチサロンも新しい曜日を募集しています。
春から始めてみませんか→★
Commented by yoshiko.k at 2012-03-23 10:29 x
今月もレッスンありがとうございました
いろいろ勉強になりました
バラが咲くのが楽しみです
また肥料などの勉強になりました
メディカルハーブやアロマも勉強になり、復習もしますね
来月も宜しく御願い致します
Commented by chant-rose at 2012-03-23 19:02
*yoshikoさんへ
復習をちゃんとされているのは本当にすごいことです。
一番、大切なのは楽しむこと。。
きっと自然に頭に入ってることでしょう^^
by chant-rose | 2012-03-22 17:32 | 花*プチサロン | Comments(2)