人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンド ココさんでの教室

        「アロマ&ハーブ キャンドル教室」定員になりました。
       4月27日(金)、スタートです。お待ちしていま~す。

今日は、サロンド ココさんでの「贅沢なリラックスレッスン」でした。
充電が切れてしまい、1枚しか写真、撮れていません。
4月のテーマは「万能ローションン」
このローションは、植物オイルもいれていないシンプルなもので
最初は、もの足りない感じかもしれませんが
3日、1週間・・と使ううちに
しっとり♪してきます。
スプレータイプにしたので
首、肩、腕、足。。様々な場所にも使えるますよ。
サロンド ココさんでの教室_c0152002_174027100.jpg

ココさんは、夏にむけて
ベランダガーデン制作中で、たくさんの「収穫できる木」のご注文を頂きました。
植物の中で
キャンドル灯して。。
冷えたビールでも飲む♪
夏が待ち遠しい~
サロンド ココさんでの教室_c0152002_1741226.jpg

↑我が家の家の前の土手。。
桜が何本も植えてあるので
今は、桜の吹雪&桜絨毯です。
サロンド ココさんでの教室_c0152002_17413197.jpg

大好きな利休梅は、小さな白い花をいっぱい咲かせて
くれました。
リビングから見えるこの花。。
とても幸せに思えてしまいます。

さて、明日は、仕入れです。
そして、ハーブ教室の宿題もしない。。とね。
by chant-rose | 2012-04-16 17:53 | 出張教室 | Comments(0)