人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ママ時間*

今月から始まった花*サロンの*ママ時間*→★
リビングのガラステーブルたちは
場所を移動してスタートです。

まずは、ウエルカムフラワーとして
オオデマリ。。この白も純白で大きい~です^^
もうすぐ散ってしまうので、たくさん飾りました。
*ママ時間*_c0152002_18172970.jpg

1歳と4か月の女の子
最初は人見知りでママの側を離れません^^
甘い~プリンを食べたら、笑顔♪笑顔♪
*ママ時間*_c0152002_18175226.jpg

お友達を見て
真似っこして。。ママに甘える女の子^^
子供はママが大好きなんだ~
*ママ時間*_c0152002_18182579.jpg

チビッコがいても
なんとか寄せ植え。。出来上がりました♪
ちゃんと、土のアレンジもお勉強しましたよ。
*ママ時間*_c0152002_18184484.jpg

アジサイの名前は「ダンズパーティ ハッピー」
ルンルン♪ママも子供も元気が出る色をチョイスしてみました。
*ママ時間*_c0152002_181986.jpg

いつもいそがしくしているママたち
育児の情報交換やママさんのダイエットのお話も出て
楽しくあっという間に時間は流れて~
*ママ時間*_c0152002_18192681.jpg

教室を通じて
子供さんの成長も見れることでしょう。

私も超若い。。パワーもらえそうです。
by chant-rose | 2012-05-07 18:30 | 花*プチサロン | Comments(0)