人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーつながり♪

毎月1度、ワイヤー教室へいくのがとても楽しい♪
先生の空間。。とてもいい心地です。
お金をかけるところにはかけ
かけないところはかけない。。と大人の考えです。

5月は、たっての希望でレンガハウス^^
トータル4個になりましたよ。

オーニングがほしい今日この頃ですが
現実は遠く。。せめて小さなレンガハウスにと
オーニングをイメージしてみました。
私は、このレンガハウスを寄せ植えや花壇の中に置くのが好き♪
ワイヤーつながり♪_c0152002_14122022.jpg

そして、先生のブログを見て
行ってみた隠れ家的なレストラン。
もちろん、主人と二人で
大きな木々の中、美味しいランチを頂きました。
やっぱりこんな空間。。大好き~
ワイヤーつながり♪_c0152002_14141365.jpg

↓この小屋はシャンテ・ロゼです。
それはそれは小さな空間ですが、好きなものをおいています。
今は、アロマキャンドルやハーブティーが旬^^
ワイヤーつながり♪_c0152002_14141334.jpg

今年は、ショップのまわりにたくさんバラが咲くはずです^^

来年こそは、オープンガーデン試みたいと思います。(あくまでも目標です)
by chant-rose | 2012-05-13 14:23 | 日々のこと | Comments(0)