人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭旅行♪

昨日は。。お庭満喫の一日でした。
一年に一度、楽しみにしているオープンガーデン
ミューバーさんのお庭です。
バラも終わりですが、それでもとてもキレイに咲いていました。
アンジェラのアーチはとても見応えがあり
何度見ても飽きないものです。
お庭旅行♪_c0152002_19153193.jpg

偶然にもお揃いになった新しいアーチ。
アーチをくぐり抜ける楽しみ♪
お庭旅行♪_c0152002_19153894.jpg

素敵なバードバス^^
私もなかなかいいのが見つからなくて今年は断念しましたが
来年こそは素敵なもの。。見つけたいな~
お庭旅行♪_c0152002_19161872.jpg

で、ランチへ
ジョニパーベリーさんへ。。
ラッキーなことにテラスで頂くことができました。
涼しげな木陰。
大きな木。
たくさんお茶を飲みました。(後、大変でしたけどね^^)
お庭旅行♪_c0152002_19222487.jpg

そして。。ミューバーさんの案内のもと
素敵なオープンガーデンへ
見たことある。。
そう雑誌にも出てるお宅でした。

北側にバラ。。
見事なピエールがいた。。
ただただ、脱帽^^
素敵なシーンの作り方、勉強になりました。
お庭旅行♪_c0152002_19244821.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19251998.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19253944.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19262654.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19265016.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19271356.jpg
お庭旅行♪_c0152002_19275913.jpg

その後、もう一軒へ。
ミューバーさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、来年も見せてくださいね。

広すぎず
現実的なお庭ばかり
年齢に関係なく
お庭作り。。
どこからそんなパワーが出てくるのかしら?
皆さん、素敵すぎ♪

先輩に見習って
私らしいガーデン作り
がんばります~
Commented by ホワイト at 2012-06-01 22:41 x
shant-roseさま
先日は ミュバーさんとご一緒にオープンガーデンにお越しくださいまして、有り難うございました。
神戸市北区( I )です

素敵なブログでお気に入りに入れました
又、時々お邪魔します
本当に 有り難うございました。
Commented by ホワイト at 2012-06-01 22:45 x
noriko39@nike.eonet.ne.jp
Commented by chant-rose at 2012-06-04 20:11
*ホワイトさんへ
ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

素敵なお庭&優しそうな旦那様。
素敵なカップルだからあのような愛情いっぱいのお庭になるのですね。

また拝見できるのを楽しみに
私もがんばります~
by chant-rose | 2012-05-31 19:32 | 日々のこと | Comments(3)