人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん宅へ♪

花*プチサロン ママ*時間に来られている生徒さん宅へ
出張教室です。

我が家から近い新興住宅街。
大きな家が並んでいます。
リビングにあったこのシャンデリア~
まさしく私好み♪
それも、私の大好きなブランドです。
壁にかかった赤い時計と
とても合って素敵なリビングでした。
生徒さん宅へ♪_c0152002_10254655.jpg

我が家の水槽なんて目じゃない。。
ってほどの大きさの水槽。
中にいる魚も大きしいお値段もすごい!
川へ魚をとりにいっている我が家とは全然、違う~^^
生徒さん宅へ♪_c0152002_1025554.jpg

小さな子供たちも。。
お友達になっている^^
小さな子供がいるママたち。。
少しの間でも
気分がリフレッシュできれば
私は嬉しい~です。
生徒さん宅へ♪_c0152002_10263361.jpg

白い人大理石の床。。
とても広い空間であっという間にレッスンも終了です。
生徒さん宅へ♪_c0152002_10265089.jpg

今は、まだ小さい子供たちの様子も
教室を通じて。。
成長を感じれることを幸せに思います。

  さて、ママ*時間 1~2組様 募集再開します。→★
  小さな子供を持つママ。。
  お会いできるのを楽しみにしています。

by chant-rose | 2012-07-12 10:40 | 花*プチサロン | Comments(0)