人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時教室。。

        *10月から「アロマ&ハーブキャンドル教室」 スターです。
今日は、臨時、ハーブ手練石鹸教室。遠い所から来て頂きました。。
セラピストさん~です。
私の教室。。サロン開かれている方や先生やセラピスさんに
歯科衛生士さんたちに

若いママから私より10歳以上にもなられる方々がお越しになられます。
初対面。。はいつも緊張します。

教室の勉強の合間には
これからの自宅サロンのことや
子供の事
仕事のこと
ストレスのこと
話題はつきない。。^^です

さて、お鍋にハーブをいれて
抽出準備♪
キレイに並べていれてくれました。
臨時教室。。_c0152002_17381896.jpg

本当は、薪ストーブとかの上で
少しづつ煮出すのもありですが
短時間コース^^です。
臨時教室。。_c0152002_17384828.jpg

玄関ホールには、先日のデンファレちゃんが
がんばってくださいました。
臨時教室。。_c0152002_17392457.jpg

何かの分岐点に出会った時、
自分に問う?
私が今、一番したいことは?
私が一番ハッピーでいれることは?
って。

結局、一人で決めていくのですが
なんでもない人と
なんでもないことを話していると
色々。。ヒントをもらえます。

私もそうですから^^

人になんと言われても
自分の人生で自分の時間ですからね。

私も刺激、頂いて
更に勉強したくなりました^^
by chant-rose | 2012-08-13 17:55 | ハーブ手練り石鹸教室 | Comments(0)