人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さん気分♪

秋晴れという感じの朝。。
少し肌寒く気持ち~いいですよね。
で、昨日は、花*プチサロン 9月の金曜日のクラスでした。
テーマは、「ブーケを作る。。」

まずは、ウエルカムフラワーで
庭のハーブやバラを摘んでガラスの花瓶にいれてみました。
摘みたてはハーブの香りも広がって
なんだか嬉しくなります(単純ですから~^^)
花嫁さん気分♪_c0152002_10265932.jpg

恒例の全員集合~です。
花嫁さん気分♪_c0152002_10281259.jpg

繊細なUさん。
エストロゲンの話が盛り上がって楽しかったです。
カーネの存在感が上手く表現できていますよね。
花嫁さん気分♪_c0152002_1035291.jpg

シフォンのお洋服とブーケがいい感じのUさん。
手先がとても繊細でバランスがとれたブーケになりました。
花嫁さん気分♪_c0152002_10284161.jpg

いつも上品はTさん。
心が豊な表現が出ていますよね。
お心使いができる大人の方です。
花嫁さん気分♪_c0152002_10291076.jpg

元気がいいYさん。
年齢には見えないパワフルな方。
その個性が作品にもちゃんと。。出てますね。
花嫁さん気分♪_c0152002_10294534.jpg

このクラスの方たちも
丁度いい関係になってきました。
好き。。なことを通じて過ごせる時間が持てることに感謝
しながら。。
ひとつひとつ、歳を重ねていける。
不思議な仲間になりました。
私は、みんな同じではなく
それぞれの個性や感性を大切にした時間でありたいと
いつも思います。
花嫁さん気分♪_c0152002_10302288.jpg

私の好きなバラ。。
春には、花数も少なかったけれど
今ごろ、楽しませてくれる。
ありがとう。
白から始まって
ピンク
黄色


そしてアプリコットな色
どの色のバラも大好き~
その時の心に響いてくるのよね。。
香りや色って。
by chant-rose | 2012-09-22 10:51 | 花*プチサロン | Comments(0)