人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの時間。。

12月の花*プチサロン ママ*時間
テーマは、「X'mas リース」
たくさんの針葉樹とリンゴたちを使って制作していきます。
が、限られた時間。。子供たちがいい子にできる間に仕上げなくては、、^^

なんとか、みんな完成~です。
さて、待ちに待ったお茶の時間です。
この時は、皆、良い子です♪
ママの時間。。_c0152002_19453319.jpg

サンタさん、
ママのとこにも、来てね。。
ママの時間。。_c0152002_19461169.jpg

「ちんとん。。して」と私の言葉。
子どもたちは理解して、座ってくれます。
お菓子だよ~
袋から、小さな手でお菓子をつまみ、口の中へ
「みんな、大きくなりましたわ~」
ママの時間。。_c0152002_19473363.jpg

ママの側がいい子もいます。
ママは大変ですが、子供はやっぱりママが一番。
ママの時間。。_c0152002_19481349.jpg

このクラスでは、子供たちに「バーバ」と呼ばれてしまいそうです。

ママクラスのママさんたち、素敵なクリスマスを。。
そして又、来年、元気にお会いしましょう~
by chant-rose | 2012-12-03 19:58 | 花*プチサロン | Comments(0)