人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレッスン。。

昨日で、2012年度の教室は全て終了!!
皆様、ありがとうございました。
今年も元気で教室を運営できたことに感謝します。

最後の教室は、花*プチサロンの木曜日のクラスで締めくくり♪
このクラスの生徒さんは、皆勤の方ばかり。。
もう何年も通ってきて頂いています。
主婦として、色んなことが勉強になります。

まずは、クリスマス後のウエルカムコーナーは、
陶芸で作った大き目のお皿と小ぶりのお皿の上に
軽井沢で買った松ぼっくりであっさりと。。
最後のレッスン。。_c0152002_10255351.jpg

テーマは「キャンドル」ですが
お正月用としてミニ葉ボタンや水引で雰囲気を演出♪
小物が変わるとシーンに合わせることができます。
最後のレッスン。。_c0152002_10263189.jpg

そして、お教室の度に
「わんわん。。」と吠えている「シナモン」と「ショコラ」です。
新しいテラスの上もこの2匹の舞台の用で
飛び跳ねています。
最後のレッスン。。_c0152002_1027262.jpg

木と違って
冬は冷たそう^^

さて、まだ大掃除さえも終わっていないので
今日は集中です。

この前、久しぶりにショッピングしました。
洋服を買ったのですが
やはり、肉のつき方が「おばさん。。」になってしまった~と嘆き
これからは、鍛えるぞ~と心に決めましたが
きっと普段の生活に戻ってしまうのでしょうね。^^
Commented at 2012-12-28 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2013-01-04 17:29
*鍵コメさんへ
お返事遅くなりました。。

まずは、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
石鹸教室、大丈夫ですよ^^
どうぞ、新年からお越しください。

そして、パン教室の件
了解。。です。
機会があれば参加してくださいね。

では、今年も一年素敵な時間が過ごせますように♪
Commented at 2013-01-05 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chant-rose | 2012-12-28 10:41 | 花*プチサロン | Comments(3)