人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ*時間。。

2月の花*プチサロン ママ*時間
テーマは「ハンキング。。」の基本編。

こんな感じのハンキングを制作しました
12個もビオラが入っています。
土も少ないのに、春には満開になります。
そのポイントは土と肥料のブレンド。

乾燥に弱いので
たっぷりとゆっくりとお水をあげます。
ママ*時間。。_c0152002_17513559.jpg

小さなギャングたちは、大きくなってきました。
おもちゃの取り合い、お菓子の取り合い、
協調性が生まれてくる時期でもあります。

子供がママから離れても大丈夫な時間はわずかです。
タイムオーバーになる前にレッスンは終了しなければいけません。

早口になる私^^
それでも、お菓子を渡す時、名前を呼ぶと
「ハーイ♪」と全員、返事してくれましたよ。
ママ*時間。。_c0152002_1752036.jpg

お茶の時間は、ママのお膝の上です

みんな、苺、大好き~でした。
ママ*時間。。_c0152002_1753557.jpg

もう少し大きくなったら
子供たちにも制作してもらいたいですね。
楽しみです^^
by chant-rose | 2013-02-09 18:02 | 花*プチサロン | Comments(0)