人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室と庭。。

教室と庭。。_c0152002_10311673.jpg

今朝は雨。。
昨日の次女の妊婦健診、、赤ちゃんが下にさがっってるとか
予定日より早い?

早くなったらオープンガーデンと重なる?
ドキドキもんです。自然なタイミングで対面できるのを待ちましょう♪

素敵なアイアンフェンス見つけていました。。がやっと購入する気になったら
売り切れ~
でも再注文しやっと我が家に。。

ガーデニング用でなく本物なので
とにかく重い!!
でも素敵♪(自己満足♪)


教室と庭。。_c0152002_10392329.jpg

オオデマリ。。
昨年の木々の剪定で低めの枝を落し
高い位置に花が咲くようにしたため、、
花を見るには見上げなければ、、なりません^^
教室と庭。。_c0152002_10393824.jpg

ビオラ。。
テラスの上の寄せ植えにいれた花。。
一株でとても大きくなりお花をたくさんつけてくれました。
でも、そろそろ、、かな?
教室と庭。。_c0152002_1039502.jpg

玄関前のチェリーセージ。。
やはり日当たりがいいと成長もいい。。

長く咲いてくれます。
教室と庭。。_c0152002_1040512.jpg

今年、大満足のチューリップ。
日に日に、色をかえて終わりを迎えています。

たくさんの幸せ、頂きました~
教室と庭。。_c0152002_1041196.jpg

4月の花*プチサロン  募集中!!
テーマは「クレマチスを植える。。」

みなさん、初心者ということで比較的、簡単な苗を用意しました。
と言っても剪定がポイントです。

先月は、バラ、今月はクレマチス、そして宿根草

素敵なガーデンできていくことでしょう。。
教室と庭。。_c0152002_10414476.jpg

今月は、やりくりしながら、トレリスもおつけしています。

苗も花蕾をもち、
トレリスもプラスして、大変お買い得^^の教室ですよ。

あとは、明日の木曜日のクラスさんが挑戦です。
by chant-rose | 2013-04-24 10:59 | 花*プチサロン | Comments(0)