人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃまは川へ。。

連休最後の今日は、映画「藁の盾」
大沢たかお主演です(隠れファン。。ストロベリーナイトも良かったしね^^)
主人と二人、久しぶりの映画でした。

昨日は、主人の趣味の川魚をとりに。。
(おじいさんは、川へ、、←iroちゃんが好きな桃太郎バージョンで^^)

私は駐禁が気になるので車中でお留守番。
通算3時間ほど(暑かった~けどお昼寝してました^^)

主人の大切な水槽もキレイにして
おじいちゃまは川へ。。_c0152002_17494760.jpg

藻の繁殖がすごいので
LEDライトにかえてみました。

クリア、青、赤
必要な色だそうです。
おじいちゃまは川へ。。_c0152002_175042100.jpg

BBQや魚とりや映画や庭など
それなりに近場で遊んだ連休でした。

明日からまた、がんばりま~す。
by chant-rose | 2013-05-06 18:00 | Comments(0)