人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとプレオープン気分。。

もうすぐ初めてのオープンガーデンがやってくる。。
で、プレオープンしました、と言っても
花友さんたちに来て頂いたのです。

この前、いかせて頂いた方々、、です
みなさん、神戸市で賞を頂いてたり、
オープンガーデンの常連さんだったりで
ドキドキはしたものの、いい機会でした。
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18211596.jpg

いい感じに小屋の窓にも赤とピンクのバラが囲ってきました。
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_1822580.jpg

昨年から見つけていたパラソル。。
小屋との統一感を出すように、、

赤いチェックのテーブルクロスも♪
(テーブル&イスも本当はペイントしたかったけど)
自然体を演出してみました。
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18215866.jpg

オープンガーデンを記念して、ワイヤーで^^
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18223755.jpg

ハーブの鉢にも。。

見つけてね^^
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18223542.jpg

バラ以外にも宿根草も元気にのびています
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18232098.jpg

小屋前は一人しか通れないスペースですが
是非、奥のバラさんも見てあげてね。
(まだ開花していませんが、、)
ちょこっとプレオープン気分。。_c0152002_18235961.jpg

テラスでお茶をしました。

ケーキありがとうございます。

我が家のシンボルになったアンジェラ&シマトネリコのコラボ。。
空から降るように咲いているアイスバーグ。。
お褒めを頂いて
嬉しかったです。

緊張していたのか、
夜は疲れてぐっすり~寝ました^^

さて、当日は、どうなるやら?

W様、I様、H様、、
ありがとうございました。
Commented by lovelypoodle at 2013-05-23 20:38
初めてコメントします♪
berry birdさんのブログからこちらを知りました。
いつも素敵なお花やハーブ等のお話等が興味深くて、こっそり拝見しています。
素敵なお庭ですね。
手入れも大変でしょうが、お花を見ていると心が癒されます。
Commented by chant-rose at 2013-05-24 10:39
*lovelepoodleさんへ

いつもイイネ♪ありがとうございます。
最近、知りました。。あんなのがるなんて^^

今、庭のバラたちも満開で明日から始まるオープンガーデンまで
なんとかもってほしい~と思ってヒヤヒヤしながら
手入れをしています。

日焼けもするし、汗だくになりますが
やっぱり、、癒されます~

私の健康の源なんでしょうね。

コメントありがとうございます。
by chant-rose | 2013-05-22 18:41 | マイガーデン | Comments(2)