人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガデン1日目。。

朝一番にオリーブの木にピンフの旗をつけました。
オープンガーデン参加のマーク♪
オープンガデン1日目。。_c0152002_2116378.jpg

こげ茶のこだわり
色合わせを考え
ハピネスな思いをカタチにしたくて、、
こうなりました^^

アンジェラは皆さん、ほめてくださいました~
オープンガデン1日目。。_c0152002_21173512.jpg

見えるかな~と心配してた2階のバラも
皆さん、気が付いて好評でした♪

あの赤い色が私のこだわり。。
オープンガデン1日目。。_c0152002_2119935.jpg

私の庭には、フェイクのリースを飾ります。
だって、それも「花。。」ですもの^^
オープンガデン1日目。。_c0152002_2120422.jpg

タイミングでゆっくりして頂ける方には、冷たいものをお出ししました。
このドリンクも大好評~^^

涼しい風が吹いて
やっぱりハッピーな気分になりました。
オープンガデン1日目。。_c0152002_2121369.jpg

アプローチのピエールは遅咲き。。

優しい色でいてくれています。
オープンガデン1日目。。_c0152002_21213680.jpg

そして、今年の開花をまってた子も今日、咲いてくれましたよ♪

この色系、、たまらない~

やっぱり優しい気分になりました。
オープンガデン1日目。。_c0152002_21221748.jpg

朝一番からミセスY様をはじめ、、
6月にオープンガーデンに参加される方、
陶芸の先生ちお仲間様、
私の教室の皆様、、
遠くから来たかった~といってくださった方、
そして、初めての皆様方にそのご主人様方
ありがとうございました。

また、たくさんのお土産も頂き
お心遣い、ありがとうございました。

明日も元気で
お庭のご案内できるようにがんばりま~す^^
Commented by yoshiko.k at 2013-05-26 08:39 x
初日のオープンガーデンお疲れ様でした
素敵なお庭、母も感激し心も入れ替え今朝も掃除に草抜きのと頑張ってました
目の保養させて頂きありがとうございました
今日もオープンガーデン頑張ってくださいね
Commented by chant-rose at 2013-05-26 20:28
*yoshikoさんへ

お越し頂いてありがとうございました。
冷たいもの。。でもと思っていましたが
バタバタしてしまいました。

庭を通じて色んな方とお話もでき、有意義な一日でした。

明日からは雨みたいです。
我が家のバラも頑張ってくれました。

また、明日からコツコツと庭仕事です。
お母様にもよろしくお伝えくださいね^^
by chant-rose | 2013-05-25 21:37 | マイガーデン | Comments(2)