人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン無事終了~です

今日もいいお天気に恵まれ
満開に近いバラたちも頑張ってくれました。。
朝早くから4時を過ぎても来て頂きありがとうございました。

今日は、若いご夫婦の方も多く
これからの庭作りにするためにメモをとられたり
質問されたり、、
ついつい熱がはいったお話ができました。。

お庭の植込みの依頼や
教室の申込みも多数あり嬉しく思います。

ブログ見てました~と言って頂けて嬉しく思いました。
ちゃんと見てくれている方がいることの有難さも感じ。。
無事終わりを迎えることができました。
オープンガーデン無事終了~です_c0152002_20414630.jpg

2階のベランダで咲いているお気入りのバラ。。
皆さんには見て頂けないので(シマトネリコの影だったんです^^)
思い切って飾ってみました。
明日は雨みたいなので、散る前に♪
オープンガーデン無事終了~です_c0152002_20554319.jpg

また、明日からコツコツと庭作業です。

協力してくれた家族にも感謝です。
Commented by berry0726 at 2013-05-27 00:04
お疲れ様でした!
盛況のご様子でよかったですね^^
私は残念ながら伺うことができませんでしたが
こちらのレポートで伺った気になれました。

バラもそろそろ終わりですね。
花びらが散って掃除が大変です><
Commented by chant-rose at 2013-05-27 18:08
*berryさんへ
雨かも?という天気予報だったので
今日、カットしました~

ついつい、切りすぎてしまいました。。
by chant-rose | 2013-05-26 20:57 | マイガーデン | Comments(2)