人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最初の教室。。

 

夏限定 教室 →★



昨日は、恵みの雨。。でした。
6月入っての教室でしたが、、なんと「五十肩?」
腕が上がらない、、下がらない~
激痛。。。

ここ最近の疲れが出てしまっのか?
なんて思う暇もなく準備をしないといけなくて、、
それでも、なんとか時間内にセーフ^^
でも、汗でボロボロなり~と
こんな時期がまた今年もやってきました。

無事、小さな王子様の名前も決まり
ゆっくりと普段の生活にもどりつつあります。

 6月の花*プチサロン 土曜日のクラス
何名様かお休みが多かったのですが
大阪方面や奈良方面の方々が出席されて
新しいお顔合わせ、、みたいな感じでした。

お茶の時間は、「簡単パンケーキとオリジナルハーブドリンク。。」
6月最初の教室。。_c0152002_1873391.jpg

6月のテーマは「紫陽花を植える。。」です
遠く群馬の紫陽花農園から取り寄せた苗です。

自然体に育てられています。
今は、小さい苗ですが、大株になっていくのです。
(お楽しみにね^^)
6月最初の教室。。_c0152002_1882233.jpg

花が咲いた後は、ドライフラワーとしても使え
リースを作ってもいいですよね。

さあ~明日は、ハーブティー教室
新しい生徒さんも加わって賑やかになるのは間違いなし。。ですね
Commented by berry0726 at 2013-06-16 22:12
王子様の名前決まったのですね!
どんなお名前かしら〜

群馬の紫陽花農家ってもしかしたら私も知っているかも。
Commented by chant-rose at 2013-06-17 07:51
*berryさんへ

素敵な名前を頂いたみたいです。
命名は、パパとママで
意味合い深い名前となりました。

群馬っていう地名柄も素敵ですよね^^
by chant-rose | 2013-06-16 18:25 | 花*プチサロン | Comments(2)