人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの作品。。

今日は、花*プチサロン ママ*時間

テーマは「ドライフラワーで作るリース。。」
やはり時間内に1連のみのリース完成で
後はお家での作業。。。となりました。

一人の時間、、見つけて?作って?
楽しんでくださいね^^

**********************************
チビッコさんたちは、、同じ北海道から届いたラベンダーを使って、、
なめても大丈夫なノリで制作。。
子供たちの作品。。_c0152002_18404235.jpg

「イーチして。。」と指のカタチを見せ
「ノリをペタペタします」
「そして~お花を優しく、優しく、、」
「ふ~ふぅして。。」
「ほら、できたよ」

「できたら、こうして、この中にいれよう」

完成~しました。

私は、やはり汗だく^^
子供たちの作品。。_c0152002_18411678.jpg

そして、裏面にサイン^^です。

「テレビの横に飾ってね。。」
子供たちの作品。。_c0152002_18415298.jpg

それでも、ママたちも話をしながら
2時間、集中です。

みんな、手先の動きが早くなり
上達しています。

嬉しいですね。


私と、言えば
疲れがたまってるのか、腹痛~が。。。
差し込むのです。

買い物に行っても
何度もWCへいくことに。。

帰宅してから爆睡して少し回復しましたが
やはり、、差し込み、、
珍しく食欲もない。。

こんな時、
誰か~ご飯作って。。。と思います。
Commented by haru at 2013-08-05 23:46 x
お久しぶりです☆
先月、お休みしてしまったので今月の教室がとても楽しみです(^^)しかもラベンダーリース!めちゃくちゃ素敵ですね!!
楽しみにしています♪♪
Commented by chant-rose at 2013-08-06 08:58
*haruさんへ

こんにちは。毎日、暑いですね。

がんばって2連リース、完成させてくださいね^^
by chant-rose | 2013-08-05 18:53 | 花*プチサロン | Comments(2)