人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化してきます。。

いよいよ、、明日から*森の中に行ってきます。
多分、7時間ほどかかるだろうな。。

長女が、「これで、美味しいお茶でも飲んで。。」と
少しお小遣いをくれました^^

なんだか小さなお母さんみたいです^^
やっぱり嬉しいもんですね。
(しかし、その何倍ものお土産を望んでるのかな?^^」

ありがとうね。


犬の餌と散歩&花の水やりは、息子に頼みました。
少々、不安^^ですが、「頼みます~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月の花*プチサロン
「ドライフラワーリース。。」
ラベンダーの「おかむらさき」いう長い穂を持ち
香りが豊で色目も濃いい。。。
北海道の西富良野のファームから届けてもらいました。

2時間、、集中~
木、金、土、ママ*時間のみなさん、ご苦労様でした。

手を動かしながら、話す内容はクラスで違います^^
旅行のこと
将来の夢
ダイビングで盛り上がる、、
浄化してきます。。_c0152002_2261969.jpg

1連タイプ
浄化してきます。。_c0152002_227020.jpg

2連タイプ
浄化してきます。。_c0152002_2283058.jpg

皆さん、宿題になってしまいましたが
是非、時間を作って完成させてくださいね。

来月は、
ハーブの寄せ植えか、ミニバラかまだ確定していませんが
寄せ植えの準備でお越しくださいませ。。
by chant-rose | 2013-08-22 22:19 | 花*プチサロン | Comments(0)