人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い。。

旅行の目的でもある。。ここへ行って参りました。
初めて本の中で見て、素朴な環境の素朴なこの小さなお店に
いつか行きたいと思って。
2度目の訪問です。

決して、派手な看板ではないけれど
たくさんの人が訪れます。(観光地になってますよ。)
出会い。。_c0152002_9563075.jpg

「僕は、ここにいるから、好きなだけ見ておいで。。」と
主人も森の中でゆっくりとした時間を見つけてくれました。
出会い。。_c0152002_9572383.jpg

ちょこっと、ピンボケですが、
こんな風にシャンテ・ロゼもハーブやハーブ雑貨、アロマなどを
ご紹介できる空間になれば、、、と思っていますが^^
出会い。。_c0152002_9581019.jpg

そして、オーナーであるハーブの世界では、有名な
「萩尾エリ子様」にお会いでき
お写真まで頂きました。

後で、主人の「一緒に撮れば良かったのに」と言われて
~動揺してましたわ^^
出会い。。_c0152002_9585254.jpg

このショップを訪れて
私が展開していきたいショップのカタチを頭にいれました。


そして、、
美味しい珈琲でもと、訪れたお店。
出会い。。_c0152002_9594068.jpg

懐かしさの中にモダンな様子が出て
とても癒されるひと時。。
出会い。。_c0152002_1002045.jpg

なんでもない景色が、贅沢に思える贅沢。。
出会い。。_c0152002_1005847.jpg

陶芸、家具など作家さんの作品がたくさんありました。
出会い。。_c0152002_101322.jpg

いつかは、設置したい薪ストーブ。。
ストーブ専門店で品定めをして、いつか。。の夢に主人と話は盛り上がり、、
これからの5年、10年後の生活などを話しました。
出会い。。_c0152002_1021625.jpg

外国には負けない日本の建築と景色。
大切にしていかないといけないし
後の代に残したいものですね。
出会い。。_c0152002_103113.jpg

やはり、吹き抜けは、気持ちいがいい。。

現実は、空調関係が難しけれど
それよりも、解放感の方が勝つかな?



縁あって、
無農薬でバラやハーブを栽培されている農園
その成分で化粧品、飲料品などを製造されている女性社長さんとお会いする
機会があり
シャンテ・ロゼにも卸して頂くことになりました。

今、そちらの商品で気に入っているのが「ザクロビネガー」です。
ずっと、無農薬のザクロ飲料、、もちろん100%のものを探していたので
。。。。これも縁?なんだ~と思いました。

毎日、飲み始めています。


様々な分野で活躍されておられる方との出会い、
かなり刺激を頂いた旅行になりました。

マイナスイオンで充電し
縁で向上心を蓄え、
5時間半かけて、神戸に戻りました。


こんな風に時間を見つけて連れていっていただけることに
感謝です。

私の夏ももう終わりです。
Commented by ateliercerinthe at 2013-08-29 17:51
素敵な夏休みになりましたね!

ひとつひとつ 夢が叶って 花が咲いて実がなって・・・

素敵な世界が広がりますね!
Commented by chant-rose at 2013-08-30 09:10
*センリンセさんへ

暑かった~夏でしたね。

素敵な場所、人。。。
大切ですね。
by chant-rose | 2013-08-29 10:25 | 日々のこと | Comments(2)