人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナプキンリングとtree。。

iroちゃんが生まれた年のX'masには、
確か大きなtreeを買いました。

iroちゃんに出逢えたことが嬉しくて、有難くて^^


そして、今年は、更に、、
2人の孫たちに出逢うことができました。
ouziくんとルーキーくんです。

だから記念に*モミの木を植えました。

やはり本物のtreeは素敵です。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_2022990.jpg

夜もいい感じです。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20211789.jpg

オーナメントは赤色にかえて
楽しんでいます~
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20231518.jpg




11月の花*プチサロンテーマは「プリザーブドフラワー作るナプキン リング」です

金曜日のクラスこんな感じに仕上がりました。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_2024343.jpg

キチンと保管すれば、長持ちします。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20243089.jpg


こんな感じの普通の家のリビングがサロンになります。
ひとつだけ、シャンテ・ロゼらしさを演出してるとすれば
この窓から見せるgreenの景色です。

*小さな森ですわ(自称、、)
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20245435.jpg

リボンを変えてみました。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_2028888.jpg

BOXにいれるだけで
贈物みたいね^^
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20282978.jpg

いつもより時間がかかります。
最初は、、、出来る?から始まります。

ちゃんと、完成できるのです。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20305185.jpg

今年もあと1回のみとなりました。

また、来季のカリュキュラムをご紹介しますので
皆さん、楽しみにしてくださいね。
ナプキンリングとtree。。_c0152002_20311192.jpg

そして、
来年こそは、、、と思っていって下さる方
是非、お越しくださいね。
Commented by mieko7071 at 2013-11-19 21:07
私も二人の孫ができ、今年は家も立て替えたのでおーきなツリーをと企んでおります。あまりに同じすぎてツボすぎてコメントしゃいました。
Commented by chant-rose at 2013-11-20 09:16
*miekoさんへ

コメント、ありがとうございます~
いつもブログを拝見している中、
もしかして、、私と同じぐらいの年代かな?なんて思っていました。

お家もnewですか?
羨ましい~です^^

なんか孫の誕生は、特別で
生まれてきてくれて*ありがとうと思え感謝も大です。

孫と接していると、笑うことも増え、
とても元気でいれます。

素敵なtree、ゲットしてくださいね。
by chant-rose | 2013-11-19 20:46 | 花*プチサロン | Comments(2)