人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas物語。。

今朝も、、キラキラと光が入っています058.gif

今年で3回目の大きなtree..
iroちゃんの誕生記念にと、奮発したtree.

きっと何年たっても、
主人と二人で気に入ったtreeを探し歩いた記憶は残るだろうね。
X\'mas物語。。_c0152002_1172030.jpg

実は、天井にあたる高さで、
先のお星さまの部分は折っています。
が、
主人が、、「曲げずにしたら~」と
X\'mas物語。。_c0152002_118411.jpg

背の低い私が?
聞いて聞こえないふりをしてしまいました^^

針葉樹で作ったtreeの飾り付けは、
メルヘンでシンプルにしてました、、
だって
サンタさんに来てほしかったから034.gif
X\'mas物語。。_c0152002_1185079.jpg

近所のコス○コへ行った時に一目ぼれ
「今年は、二人の孫ボーイズが生まれた記念に。。」と
私の中の悪魔がささやく、、
「もう、そんな物ばかり買って」
「納戸もいっぱいだよ~」て

何故か?息子にオネダリ048.gif
「買って~、買って~」
X\'mas物語。。_c0152002_119373.jpg

ママ*時間のチビッコにも見せてあげたいし、
3人の孫にも(まだ、わからないけどね。。)
一番は、やはり、私のために053.gif

その日の花*プチサロン 木曜日 今月最後の教室の生徒さんたちに
初ヒロー。。
でも、あんまり反響なかった^^
X\'mas物語。。_c0152002_11103650.jpg

タイムアウトで先に帰られた生徒さんたち、
宿題となりましたが、完成させてくださいね。
X\'mas物語。。_c0152002_1110595.jpg

私の裁断ミスでリボンが足らない?(計算間違いだわ^^)
後日、リボンをお渡しすることで、、OK!して頂きました。

そんなこんなで
tee taime..
X\'mas物語。。_c0152002_1111316.jpg

2,3日のお休みで
またスタートする教室。

今年ラストの教室、、盛り上がるといいな~

カフェ ラテ(この子も息子にオネダリしたもの^^)
X\'mas物語。。_c0152002_11122681.jpg

Commented by mieko7071 at 2013-12-02 12:30
ツリーほんと素敵♡
生の木に電飾がかわいそうで、ニトリで買ってきましたが、まだ小さい^^;もっと大きいのがほしいので来年こそです^^
Commented by chant-rose at 2013-12-02 21:18
*miekoさんへ

こんばんは~^^

うふっ。。。
treeにはまってますね^^

楽しいですよ。
by chant-rose | 2013-12-01 10:57 | 花*プチサロン | Comments(2)