人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas tea taime..

12月の「小さなメディカルハーブ教室」
今月は、和室でおこないます。

この香炉の器、、、益子焼です
こんな風にできたら?いいな~
X\'mas tea taime.._c0152002_1855595.jpg

ハーブの成分の分子は非常に小さいので
肌の中へ入っていきます。

ローションやクリームは、ずっと同じものを使わない。。。
これ、私の考えです。

慣れてしまって怠慢にならないように。。
X\'mas tea taime.._c0152002_1863284.jpg

そして、リビングは軽食の用意。。
簡単X'mas tea taime
X\'mas tea taime.._c0152002_1873096.jpg

ついに、ついに、、
タジン鍋、ゲットです。

ネットでパープルを買う予定でしたが、
コス〇コで*レッドが、、、
もちろん、フランスのメーカーです。
X\'mas tea taime.._c0152002_1881624.jpg

やっぱり、こんなキャンドル、大好きです。
大切に育てた花やハーブたちを、丁寧に押し花にして
キャンドルにアレンジです。
X\'mas tea taime.._c0152002_1885690.jpg

生徒さんは、先月、シャンプー&リンスの教室を受講されました。

当初は、中学生の息子さんのためだったようです。
でも、あまりにも使用感が良く
髪の調子がよかったようで、すっかりとファンになってくださいました。071.gif

嬉しい~です。

頭皮、髪で悩まれている方、052.gif
美容院のシャンプーでもダメな方、、

是非、一度、お試しを!!
by chant-rose | 2013-12-04 18:22 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)