人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のお飾り。。


2013年度の花*プチサロン も終盤です。

もう3年を過ぎた生徒さんも出てきましたね。

1年を通して

色んなレシピに挑戦して頂いています。


季節の花の寄せ植えから~

プリザやアーティフィシャルフラワーのクラフト、

ドライフラワー、

もちろん、フレッシュのアレンジと
新年のお飾り。。_c0152002_10570827.jpg

2014年度もレシピ編集調整中ですので

どうぞ、お楽しみにしててくださいね。

&

生徒さんたちからも

心あたたまる*お心遣いを頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。

「ありがとうございます。。」016.gif
新年のお飾り。。_c0152002_10572041.jpg

金曜日と土曜日のクラスは、本物の松を使っています。

まだ少し早いので、切り口の手当、よろしくお願いします。
新年のお飾り。。_c0152002_10573160.jpg

やっと、完成した陶芸のX'mas のお皿。。

またまた、先生に助けて頂いての完成です。
新年のお飾り。。_c0152002_10574172.jpg
こんな赤にも挑戦です。

私の幸せ食卓。。。

060.gif*素敵に紹介して頂いています  → ★

by chant-rose | 2013-12-22 11:09 | 花*プチサロン | Comments(0)