人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル ハンキング。。


1月の花*プチサロン 金曜日のクラス

今日は、振替の生徒さんもおられたので

超~満員でスタートです。


今月は、 「*エンジェル ハンキング」
この回を受講された生徒さんは、お得なのです。

お値段以上~です。

まずは、12月に仕込んでいたハンキング
(こちらには、エンジェルはつけていません)

たったひと月足らずでここまで成長です。

1day レッスンでも受講できます → 
(まだ、間に合います)


エンジェル ハンキング。。_c0152002_18152774.jpg

教室の準備をしていると、、

ほらっ、キラキラ~

サンキャチャーの光が部屋の中にはいってきます。
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18170738.jpg

思わず、笑顔になるのは、

私だけでしょうか?

きっと、今日はいいことあるはず、、^^
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18174385.jpg

お掃除も準備も整いました。

さて、無事成功するでしょうか?
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18182590.jpg

まずは、ハンキングにエンジェルをかけます
(これが、以外にも難技~)

リースに使うワイヤーをどれだけ使いなれたかが、
試されます^^

リースの中に苗を14個いれるのです。
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18185913.jpg

なんとか、出来上がりましたよ。

エンジェルちゃんは、ちゃんと居ます。

ひと月もすれば、花束のようなリースになるはず。。

お水やりを注意してくださいね。
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18195843.jpg

ちょこっと豪華なリースに仕上がりました。

このリース、季節が変わる頃に再度、利用します。
エンジェル ハンキング。。_c0152002_18162962.jpg

色が少ないこの季節

たくさんの色を使ったハンキングです。

色合わせがポイントで
品よく仕上がるように伝授しました。



by chant-rose | 2014-01-17 18:36 | 花*プチサロン | Comments(0)