人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ*時間

今日は、雛祭り。。

我が家は昨日、パーティーです。

恒例の手巻き寿司、はまぐりのお吸い物、から揚げ、マカロニサラダ

やはり、大人七人プラス孫3人は、

きゅーくつでした。

それでも楽しい時間でした(私は、ミタさんよ^^)037.gif



さて、今日は、3月の花*プチサロン ママ時間

体験のお母様とお嬢様も。。



ママたちは、 「バラの新苗を植える。。」

土、肥料のことをアドバイス
ママ*時間_c0152002_18152891.jpg

さて、こどもたちは?
ママ*時間_c0152002_18161708.jpg

今月は、*プリンセス ミラー&プリンス ミラー

ママ*時間_c0152002_18165499.jpg

想像力は高まります?

「せんせい~みて。。」と

ママ*時間_c0152002_18180610.jpg

「鏡の中に映るお顔みて、、」

「お口のまわりは汚れてない?」

「汚れてないよ~」と012.gif
ママ*時間_c0152002_18172836.jpg

鏡をみて、自分の顔を見る

とても、大切なことで

見事に鏡に映る自分の顔は

*可愛い~と思っているみたいです
(全員、、)
ママ*時間_c0152002_18183966.jpg

お茶の時間は、ママのお膝の上。

体験のお友達も慣れてきました。
ママ*時間_c0152002_18191208.jpg

ママの分まで、

みんなペロリ~です
ママ*時間_c0152002_18195374.jpg
教室が、終わった夕方、

たくさんのサンキャチャーのプリズムがはいってきました。

それも、、大きい~

いいことあるかな?




by chant-rose | 2014-03-03 18:30 | 花*プチサロン | Comments(0)