人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouziくんとiroちゃん。。


春から始まる教室のお知らせ → 



最近のiroちゃんとouziくん


ouziくんも、iroちゃんと同じように

窓の外のシナモン(ダルメシアン)を見ています。

まだ、わんわん。。とは言いませんが、

とても興味があるようです。
ouziくんとiroちゃん。。_c0152002_18353871.jpg

で、

iroちゃんと言えば、

ouziくんを乗せる歩行器に

「これ、iroちゃんの~」と乗ってみせて

「どうぞ。。」とouziくんに譲っています
(時々、自分が使っていたことを思い出しています)
ouziくんとiroちゃん。。_c0152002_18361275.jpg

懐かしい一枚。

iroちゃん、いくつの時だったかな?

まだ小さくて可愛い。。
ouziくんとiroちゃん。。_c0152002_18370461.jpg

窓の外にいるシナモンやショコラにいつも話かけています。

だから、

犬たちも、iroちゃんには吠えません
ouziくんとiroちゃん。。_c0152002_18372164.jpg
そんなiroちゃんも

桜が咲く頃は3歳になります。

あっという間の3年ですね。


by chant-rose | 2014-03-05 18:45 | 日々のこと | Comments(0)