人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつらえと果実を植える。。

今週は、特に教室が集中~でした。

ちょっと疲れた感もありますが、それは心地よさでもあります。

教室があるから

テキパキと掃除もできます^^

教室の時は、リビングにある鏡や窓の掃除は絶対です

教室がなかったら、、

多分、あんまりしないかも?と思いながら

今日も拭きました。

それこそ、雨の日も、大風、雪、

どんな時も窓拭きです



今日は、 「花*プチサロン」 → 
「果実を植える。。」 レモン編&ウンシュウミカン編


ウエルカム フラワーコーナーは、こんな感じ♪

しつらえと果実を植える。。_c0152002_18552247.jpg
なんでもない庭のパンジーを摘んで

ミニミニブーケに、シャネルのリボン

しつらえと果実を植える。。_c0152002_18560335.jpg

可愛い~

忙しい準備の中に思いつく*しつらえ
しつらえと果実を植える。。_c0152002_18565063.jpg
写真たての中に

昨年の我が家のバラの写真をいれてみました。

さて、今年も咲いてくれるかな?
しつらえと果実を植える。。_c0152002_18572925.jpg

肥料をブレンドする

これが、シャンテ ロゼ オリジナルなんです

でも、誰でもがすぐに買えて

すぐに使えるのがポント!
しつらえと果実を植える。。_c0152002_18580224.jpg

立派な苗は有難い。。けど

固い。。けど

がんばっています
しつらえと果実を植える。。_c0152002_18583824.jpg

今日は、お休みの方も多かったので

ちょっとだけ広々として頂けました。

しつらえと果実を植える。。_c0152002_18591529.jpg

太陽の日を燦々と浴びて育つ*果実

どうそ、そっと花が咲いて

気が付けば、実がついて

またまた気が付いたら、大きくなってた~なんて

簡単に育ってくれたら

有難いな^^
しつらえと果実を植える。。_c0152002_18594762.jpg
寒い中、ありがとうございました。

収穫できたら、、嬉しいね


by chant-rose | 2014-03-21 19:09 | 花*プチサロン | Comments(0)