人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ママへ  豪華なリースです

少し時間ができたら、、

と、ぐっとがまんしてた~よ


5月にある*母の日

ママの日*

どんなに歳がいっても、

どんなに娘たちが大きくなっても

何人も孫が出来ても

ず~っと、*ママと呼んでいてほしいな。


そんな*私を対象にリースを作りました^^


大切な*ママへ   リースを贈ろう~(後日、HPで紹介しますね)

*ママへ  豪華なリースです_c0152002_18475685.jpg

カジュアルな雰囲気ではありません

個性豊かな色のリース

お花もたっぷりと大き目を。。
*ママへ  豪華なリースです_c0152002_18483807.jpg

ナチュラルでは、ありません

いつまでも、お化粧をバッチリしているママへ

色合いを大切にしてほしいものね
*ママへ  豪華なリースです_c0152002_18492002.jpg

少し離れていても

心に宿った*愛は大切にしています
*ママへ  豪華なリースです_c0152002_18501309.jpg

なんと、リース台までゴールドなのよ~


ほしい色をカタチにしたので

ちょっとお値段も高くなってしまいましたが

お許しくださいね。
*ママへ  豪華なリースです_c0152002_18505538.jpg

素敵なものを見て

ぐっとくる感情が大切なんです。。

娘から*ママへ

息子から*ママへ
(小さい時は、ママって呼んでたでしょう?^^)


by chant-rose | 2014-04-28 19:02 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)