人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップしたママたち。。

すごい久しぶりに

上と下がアウト!

10時半過ぎ、ベッドに入っても、なかなか寝付けない

胃がなんとなく重苦しい~からの上げ下げ。。

思い当たるのは、インスタントのカレー(実は、昨日、一人夕食で手抜きしたのです)

差し込みのある腹痛、、

なんとか、朝には、ピークを越えて、教室の準備したけど

苦しかった~。。一日でした。 (やっぱり健康が一番!!ですね)




花プチサロン ママ時間 6月のテーマは、「観葉植物を植える。。」

ママクラスは、9月から、 花*プチサロン 」としてスタートします!! (募集します!)



レベルアップしたママたち。。_c0152002_19022282.jpg
2年間のママ*時間  子供たちも大きくなり

プレ幼稚園へ行く子も、保育園にいく子も

また、第二子を生まれるお母さんも、、

様々に環境は変わってきました。

レベルアップしたママたち。。_c0152002_19031529.jpg
土作り、育て方から学び

今では、花を楽しむことができるようにもなりました。

花壇を上手にアレンジしたり

ブーケを作れるようになったりと、成長したのです

レベルアップしたママたち。。_c0152002_19042788.jpg
子供たちのイヤイヤ期も無事乗り越えて、

少し子育てにも余裕ができ初めました。

レベルアップしたママたち。。_c0152002_19052973.jpg
これからは、たまに子供も参加して

ママたちの腕を上げていきます。

色んな、イベントも考えましょう~ね。


レベルアップしたママたち。。_c0152002_19185779.jpg
素敵でしょう?  手作りです

、、、と言っても私の制作では、ありません

この方 →  ★

これからの時期にぴったりですよ^^

ガラステーブルの上やチェストにも。。

小さなサイズを取り扱う予定です。 (決まりましたらご紹介します)

レベルアップしたママたち。。_c0152002_19061516.jpg
今日は、ローズコーディアルでゼリーを、、

もちろん、子供たちも美味しい~とぱくぱく。。

さあ、素敵なママたちは、レベルアップしていきます。


来月は、「虫よけキャンドルと虫よけスプレー」です

by chant-rose | 2014-06-02 19:16 | 花*プチサロン | Comments(0)