人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の撮影と取材。。


思いは叶う。。

1通のメールがある日の夕方、届いたのです

かの有名な雑誌の取材のオファ。。


ずっと、夢であこがれで
いつか、いつか、、と思っていたのです

雑誌の最後の方の小さな記事ではありません^^

どんな風になるのか、、楽しみです

また、ご紹介しますね。。

雑誌の撮影と取材。。_c0152002_18451643.jpg
*タルト キャンドル

庭のユーカリと紫陽花のドライを使いました。

雑誌の撮影と取材。。_c0152002_18460120.jpg
私の定番の*タルト キャンドル

サンキライの実。。

雑誌の撮影と取材。。_c0152002_18465616.jpg
朝早くからお越し頂きました。

私も6時過ぎから起きて、7時から掃除開始。。

なんか~本格的な撮影と取材で恐縮です

雑誌の撮影と取材。。_c0152002_18475058.jpg
カメラマンさんは、すごいです

感性がよくないと、素敵なシーンは撮れないのでしょうね。

私が緊張して、、ガツガチ、、

普段から写真映りが悪い私。。
ちょっと心配ですが、とても楽しかった~です

*思いは、必ず叶う。。



Commented by berry0726 at 2014-07-05 20:12
すごいですねー!
私までドキドキしてきました。
どの雑誌なんだろう?
こっそり教えてくださいね。😁
Commented by chant-rose at 2014-07-06 17:59
*berryさんへ

ありがとう~ございます
また詳細、はっきりわかったらお知らせします~
Commented by cockatiel-hina at 2014-07-06 23:55
こんばんは!!
先生 凄いですね^^
とっても素敵なお家なので楽しみです♪
ほんとどの雑誌でしょうか
今度の教室の時 色々お話し聞かせてください。

思いは叶う。 ほんとにそうですね
Commented by chant-rose at 2014-07-07 08:12
*hinaさんへ

8月発売の予定らしいので
ちゃんとした雑誌名、わかれば、宣伝します~

コメント、ありがとう~
by chant-rose | 2014-07-05 18:59 | 雑誌 | Comments(4)