人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落に夏のガーデニング。。

7月最後のショップオープンは、
7月28日(月)am11:00~pm14:00

やはり、小屋は暑いので、
自宅のリビングで開催します~

駐車場は、2台分ご用意しますので
交代でご利用して頂けます。

恒例のかゆみ止めクリームや、虫よけスプレーもご用意します。
また、詳細アップできれば、、と思います。

アクセスは、こちらです→ ★


夏の庭。。

暑いけど、涼しげな印象&素敵にプロデュース

雑貨をメインにしてみましょう。。

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12215592.jpg
7月の花*プチサロン 金曜日にクラス
今月は、お休みの方も多いですけれど、、

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12220922.jpg
アイビーをいれて、、お洒落に~

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12221936.jpg
新品のテラコッタも数か月もすれば、味が出てきていい感じ♪

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12234092.jpg
土曜のクラスもお休みの方も多く、、

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12243001.jpg
夏の暑い時、蚊が多いくても

素敵にガーデングしますよ~

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12223672.jpg
冷たいハーブドリンクも人気♪

お洒落に夏のガーデニング。。_c0152002_12251799.jpg
マンデヒラは南国な感じの花。

夏のパワーを頂くこともできます。

暑いけど、今日も庭に出ます~



by chant-rose | 2014-07-20 12:37 | 花*プチサロン | Comments(0)