人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの出会いに感謝です。。

無事、、勝美住宅様での*ハーブ手練石鹸講座も終了しました。

折り込み、WEB、ブログを見て

予約のお席は満席となりました。

たくさんの出会いに感謝です。。_c0152002_18572018.jpg
大人6名にて講座がスタート!

男性も参加して頂いて、、とても丁寧に制作して頂きました。
(きっとお仕事もできる男性です^^)

たくさんの出会いに感謝です。。_c0152002_18555393.jpg
短縮された講座ですが

時間内で精いっぱい、、お伝えさせて頂きました~

たくさんの出会いに感謝です。。_c0152002_18562366.jpg
2部の方たちの作品です。

小学校2年生&幼稚園のお子様もママと一緒に参加して

頂きました。


最近の子供って、、すごい!賢い!!

ちゃんと質問できるから??

驚き、、、でも、、嬉しいです。


この講座をキッカケに数年前に自宅に来て頂いていた生徒さんたちが

顔を見せてくれました。

もう何年ぶりでしょうか?


その後、急遽、生徒さん宅でお茶会となり

それぞれの近況報告をして、、


私が目指しているカタチって
こういうことなんですよね。

今は、先生と生徒という関係ですが
時間がたっても会って話せる、、そんな仲間。。
そんな人たちに一人でも多く出会いたいと思っています

70歳、80歳になっても会おう~ねといってお別れしました。
再会を約束して。。。



そして、新しく*出張講座の依頼もありました。

もちろん、今の旬な生徒さんたちも顔を見せてくれて^^


こうした機会を与えてくれた*勝美住宅様に感謝です。


そして、そして、

*かわいいお家

凄く可愛い~って

家って数年でこんなに進化する?ってぐらい

本当にママが喜ぶお家なんだ~。

まだ、見ていない人、絶対見てね

インテリアの勉強にもなるし、リフォームのアイデアにもなるしね。。





by chant-rose | 2014-09-01 19:10 | イベント | Comments(0)