人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭。。

なんとか、今朝は雨もあがって

風も普通程度におさまってました。

この気温の差に、人間も植物もついていくのが、大変です


久しぶりの庭の写真です。(ピンボケも多いけど、、お許しを^^)


秋の庭。。_c0152002_18215749.jpg
作り込みすぎない庭が好きです

秋の庭。。_c0152002_18224170.jpg
夏に咲かせるより、秋に咲いてほしいランタナです。

剪定次第で満開時期をずらすこともできます

秋の庭。。_c0152002_18233202.jpg
今朝、発見したパイナップルセージ。。

この時期のこの赤色は、特別なんです。

今年も会えました。

少々、、お行儀が悪い子です

秋の庭。。_c0152002_18244350.jpg
ジャスミンのいい写真がピンボケになってしまいました。

甘い香りが続いています

今年は、他のツルの位置を奪って咲いています。



秋の庭。。_c0152002_18262967.jpg
なんでもない風景が好きです

このなんでもない風景をみつけた時、、

小さな小さなハッピーを感じます



by chant-rose | 2014-10-06 18:38 | マイガーデン | Comments(0)