人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の花と花*プチサロン。。


有難いことに、、今年も私の誕生日が来ました~  037.gif


朝一番に必ず届く、主人からの花束、、です

結婚してから、1度と忘れたことがないのです
(1週間早く届きた時はあったけど^^)


今年は、青いバラが届きました。

お誕生日の花と花*プチサロン。。_c0152002_21145300.jpg
そして、孫たちからと、、

お誕生日の花と花*プチサロン。。_c0152002_21151074.jpg
またこれからの1年、元気で過ごせそうです。。




花*プチサロン 土曜日のクラス

お誕生日の花と花*プチサロン。。_c0152002_21162009.jpg
まずは、ケーキのシーンから、

黒いちじくトッピングです(貴重な果物みたいです)

お誕生日の花と花*プチサロン。。_c0152002_21171173.jpg
臨月に入る大きなお腹の生徒さんも

優秀!!です

赤ちゃんが生まれたら、出来なくなるから、、と

お誕生日の花と花*プチサロン。。_c0152002_21175626.jpg
そして、新しい生徒さんが、体験に来られ

12月からスタート!!することに決定しました。


この方のお顔を初めて見た時、、

あれ、、

知ってる人かな?と


話を聞いて、超~ビックリです

転勤で名古屋におられたのですが、

お互いの知ってる人と共通してたのです。


初めて会う同士だったのですが、

親しく感じたのには、ちゃんと理由がありました。


人のご縁って、、不思議です



Commented by mieko7071 at 2014-10-23 09:35
お誕生日おめでとうございます。
綺麗に年を重ねておられて素敵です♡
Commented by chant-rose at 2014-10-23 18:06
*miekoさんへ

コメントありがとうございます~。。

最近は、1年たつのが、早いです^^
by chant-rose | 2014-10-22 21:31 | 花*プチサロン | Comments(2)