人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女レッスン。。


なんとか年末にすべてのレッスン レポをアップしようと

がんばっています~


本日は、朝の10時過ぎから4時半まで、

1人で大掃除です。

さすがに腰が痛く、身体も冷えてきたので今日は、この辺で、、(お開きに。。)



美魔女レッスン。。_c0152002_18294841.jpg
今年、作りたかった大きなリース。。

その時の想いをカタチにしたのです


美魔女レッスン。。_c0152002_18290586.jpg
12月の*美魔女レッスン     お休みの方もおられましたが、新しい方もお越し頂き、

楽しい時間となりました。

皆さん、熱心に筆記しています

美魔女レッスン。。_c0152002_18292611.jpg
メニュー NO1の「美白強化のローション」とクレイパック

夏、秋と日焼けして

冬の間にフツフツ、、と大きく出てくるシミたちを抑制するイメージです



冬のケアって大切で、日焼けして黒くなった肌のトーンを

白く戻す作業にもなるのです

美魔女レッスン。。_c0152002_18293807.jpg
保湿成分もプラスして、使うの楽しみですね

美魔女レッスン。。_c0152002_18284800.jpg
こちらが完成品。

すでにレッスン日から随分とたっているので

使用した生徒さんから「ローションとても良かった~」と



これから、、です

これからのハーブローションの方がおすすめです。


シンプルだけど、ちゃんと栄養を与えてくれるハーブコスメ。。

若い人は、なるべく早いうちからおすすめしたいし、、

40歳以上の人は、すぐにでもチャレンジしてほしいし、

50歳以上の人は、今更??ではないので安心してスタートしてほしいです

by chant-rose | 2014-12-26 18:43 | *美魔女レッスン | Comments(0)