人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちと過ごす時間。。


今日は、ルーキーくんとジャスミンちゃんを預かって過ごす日。。

さて、何をしましょうか^^

孫たちと過ごす時間。。_c0152002_20422053.jpg
お絵かきをして遊びました。

私の絵を見てちゃんと「ぶーぶー。。」と言ってくれました^^

孫たちと過ごす時間。。_c0152002_20430940.jpg
我が孫たちは、ショコラやシナモンが大好きです。

そんな中、プール帰りのiroちゃんとouziくんが来て、、

孫たちと過ごす時間。。_c0152002_20460013.jpg
盛り上がり~ました。

ボーイズたちは、おもちゃ箱にはいって遊びます。

まだまだ、順番とか、譲とか知らない年齢ですが、

学んでいくことでしょう。。


(今は、何かと取り合いをしますからね^^)


夕方、孫たちが帰り、、ホットした時間。。




あっそうだ!!   明日もくるんだった~

明日は、栄養をつけるために、主人とお肉を買いにいき、

もつ鍋パーティーです

by chant-rose | 2015-01-23 20:53 | 日々のこと | Comments(0)