人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ コース のスタート 予告とお届けレッスン


昨日は、鉢の植え替え、4鉢終了~  (まだ、まだ、続く。。)

そして、孫のジャスミンちゃんのための**初節句のお買いもの、、

さすがに、おめでたいこととはいえ、、

4人続くと大変です~



さあ、今日は、主人は仕事で、夕方まで、がんばって鉢替えしましょう♪




ついに花*プチサロン 「ディプロマコース」のレッスンが始まります


花*プチサロン 3年受講された方のみが対象となるクラス

費用もかかるし、講習料も別で発生します。



だから、なかなかこのレベルアップしたクラスは、告知してから2年ほどの時間を要しました。059.gif

でも、やる気のある生徒さんが名乗りをあげてくれて、

いよいよ、、実現します。




そして、

12月に神奈川県の逗子からお越し頂いたN様、、

**お届けレッスン スタートです

ハーブコレクションと美魔女レッスン のふたつを受講して下さります。

意欲、、感じます

それと、私の新しい分野の切り開き、、です

ディプロマ コース のスタート 予告とお届けレッスン_c0152002_09332676.jpg
画像と文章を見て、レシピの内容がわかるように

細かく画像を添付しました。

生徒さんたちが協力してくれましたよ^^  (離れていても 皆、仲間です~)


ディプロマ コース のスタート 予告とお届けレッスン_c0152002_09333544.jpg
箱詰めです。

何か、田舎に送る気持ちです  「達者ですか?」という感じ??

あれほど、入れ忘れはなか?チェックしたのに

早速、、忘れ物発見です。(月曜日に別便にて発送します)


ハーブコレクションと美魔女のレシピをN様用に作成しなおしてからのお届けになるので

毎月、月末頃になると思います

至らぬ点も出てくると思いますが、開拓途中ということで精進してまいります~




by chant-rose | 2015-02-01 09:55 | 花*プチサロン | Comments(0)