人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、


昨日は、主人と毎年恒例の**厄除け参り  


気持ちをキレイにできる瞬間でもあります


そして、その後は、先月に出会ったものを、ゲットするために

元町へ、、、

残念なことに、その出会った子は、もういないのです  007.gif

でも、

そんなことで、気がめいる私ではありません^^ね

場所をかえて(下見してました)

お連れしました~  060.gif

満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、_c0152002_17565518.jpg
季節はずれの薔薇たち、、

満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、_c0152002_17575533.jpg
自然光と溶け合っています

私は、とても元気のパワーをもらいました

満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、_c0152002_17583276.jpg
そして、、  小さなホワイト Love

クリスマスローズ です



今日は、「50歳から始める自宅サロン(教室)の作り方」の教室 056.gif


来られたのは、温泉の街で有名な有馬方面からです


メールでのやりとりを終えていますが、お会いするのは、初めて

満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、_c0152002_17591401.jpg
不思議なものです

初めてなのに、初めてでない感じ、、



彼女の純な心とあつい思いが伝わります

ご縁って、こういう事をいうのですね


何故、サロンを開くのか?

彼女の熱い思いを聞くうちに、虜になっていきます


満開な薔薇と自宅サロンの作り方、、_c0152002_17595623.jpg
あっと言う間の5時間、、



次回の約束をしてお別れです

さて、彼女は、どこまでついてきてくれるでしょうか?


でも、

その熱い思いをカタチにしてあげたい、、と未熟ながら思いました。

by chant-rose | 2015-02-12 18:18 | 自宅サロンの作り方 | Comments(0)