人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞い散る中のお姫様だっこ。。





桜も満開を経て、、

散りまくります^^


その散りゆく姿までが、桜、、なんです



昨日の日曜日、主人は仕事、、

外は雨、、  さて、私は何をして過ごしましょうか??




息子の彼女maoちゃんがきました。

あまりにも桜がキレイで、外で花びらを掴みながら


桜舞い散る中のお姫様だっこ。。_c0152002_19311040.jpg
若い恋人、、

見ていても気持ちいい二人です

誰にでもある青春時代。。

私も仲間にいれてもらって撮影会。。



すると、



息子、、



桜舞い散る中のお姫様だっこ。。_c0152002_19323168.jpg
人目も気にせず、

お姫様だっこ。。 053.gif



これまた誰しもが憧れる*お姫様だっこ


私は、有名写真家になった気分で、「いいよ~」「いいね~」と

おだてながら^^

写真を撮って遊びました。




さて、家の庭、駐車場、車、前の道路

すべて桜の花びらづくし

です
桜舞い散る中のお姫様だっこ。。_c0152002_19334430.jpg

しばらくは、掃除しません^^(きりがないので)



Commented by ちゅうりっぷ at 2015-04-06 21:32 x
明日、レッスンを受けるIです。
よろしくお願いいたします。
桜、本当にきれいですね。
雨で散ってしまうのがもったいないです。
お姫様だっこ・・・実は私も先日してもらったのですよ。
Commented by chant-rose at 2015-04-07 08:02
I様へ
おはようございます。。

最新のお姫様だっこ。。羨ましい~です

今朝も小雨。。
いよいよ、桜のシーズンが終わろうとしています
by chant-rose | 2015-04-06 19:41 | 日々のこと | Comments(2)