人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。





本格な梅雨が来る前の庭仕事、、

それは、剪定~剪定。。



旬を過ぎたバラを整理したり、込み合った樹木の葉を整理したりと

またもや、バカボンパパに変身してしまうのです^^



昨日の雨が明けた今朝の庭は、とてもキレイでした。




駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16424315.jpg


オープンガーデンには間に合わなかった*カフェラテ

ブラインドが多く、ようやく開花です

このバラを見ると思いだす、、*息子に買ってもらったな~と



親だから当たり前のことですが、

子供からしてもらう事は数少ない(している方がはるかに多い息子へは、、)



でも、少ないから、、きっと歳をとっても、覚えている事でしょう。






駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16432103.jpg


こちらもやっとこさ、咲いてくれた。

咲いたと思ったら雨、雨   晴れて蒸れる~

株はすごく成長しているから嬉しいな

ルージュ ロワイヤル(何故かルージュという言葉が好きなんです) 053.gif





駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16463972.jpg


無農薬ハーブのマロウ

株がいいと、とても成長してくれる

真っ直ぐに伸びる様子を見ていると元気になる





駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16471549.jpg


1台 車が停まる場所の横×2  後ろが私のガーデンの一部でもあります



どうか、、「紫陽花を折らないで~」と主人に頼む

そんな時は、主人の気分をそこなわないように*優しく優しく、、




駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16475087.jpg


年々、大きな株になり、比例して花数も増える

四季があることに感謝しなければならない

四季を感じれる生活ができることにも感謝





そして、ガーデン訪問 NO2


「手入れをしないの」「年に数回しか水やりしない、、」と

恐縮されるマダム



駐車場ガーデン&ジューンベリーの木。。_c0152002_16444736.jpg


私が、感激したのが これ!!

ジューンベリーの木立性、、


大きいのです


このマダムもエンジェル好きで、素晴らしいものをたくさん見せて頂きました。

感じたのです。

このお庭にも、小さな幸せがいっぱい、、集まってる~と。









by chant-rose | 2015-06-06 17:15 | マイガーデン | Comments(0)