人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。



ちゃんと約束したのに、、

上の方はあげるって、、



収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17552336.jpg



ジューンベリーの収穫

明日、もう1回収穫しようっと、

その辺でスタンバイしている鳥たちには「上の方は食べてもいいから」

「他は採ったらあかんで~」と





二日後、、収穫しに行ったら すべてなし



2本ある木の実  全てないのです^^

「あれほど約束したのに」と一人ブツブツ。。






収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17555314.jpg


本格的に梅雨が来る前にと

ハーブも収穫して、干して、、



タイミングが大事で 下手するとカビてしまうから気をつけてください~





バタバタして、バラの時期は終わってしまったので

お庭訪問記事は素敵な雑貨あしらい~をご紹介しますね





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17565439.jpg

ワイヤー 陶芸の先輩でもあるN様

庭作りの他にも素晴らしい感覚の持ち主。





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17580193.jpg


なんでもない術をさらにとこなしてしまう

感性って、年輪みたいなもんだ。。と1人で感心





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17584092.jpg


部屋の中の掘りごたつのある和室も素敵すぎたけど

リビングから続く、ウッドデッキには こんな可愛いシーン


素敵 素敵と何発出たことか、、





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_17593936.jpg


言っておきますが^^

私の素敵連語は、ただ 雑貨があるからではなく  034.gif


自然体で

計算されていて

愛情を感じ

垣間見える*努力

そして、私よりはるか年上の方が庭主さんっていうこと



全てを含む*素敵なんですよ~  053.gif






収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_18002862.jpg


何歳になっても

忘れていない  トライすることと楽しむことの調和





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_18013034.jpg


そのシーンを見ると

私、、やる気がパワーアップします




真似はできないけど

庭を維持管理するって大変なことなんです


でも、

泣き言より、汗かきます^^




収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_18023437.jpg



ほ~

ご主人様の手作りだって、、


フムフムと裏を見る私。




残念ながら、作れません  が、

指示することはできる(誰に?  もちろん息子です)





収穫と素敵な庭のシーン 紹介。。_c0152002_18041691.jpg


何度見ても飽きない

そんな空間作り、、




今年もありがとうございました。

来年の予約しておきます~^^




by chant-rose | 2015-06-12 08:52 | 日々のこと | Comments(0)