人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇&ルーキーくんとジャスミンちゃん。。



7月の教室は、全て終了しました。

皆さま、台風の日も、暑い日も、雨の日もお越し頂きありがとうございます


シャンテ・ロゼこと私は、明日からしばらく夏季休暇を取らせて頂きます~

そうです049.gif

恒例の森の中へ、、


7月のまだご紹介できていない教室の様子や、メールのお返事などは、帰宅してから順に

させて頂きます

月曜日まで、しばらくお待ちくださいね。





しかし、、暑い!!です  064.gif


自宅前の桜の木、我が庭の木々には、蝉がとまり

泣く~  泣く~




すごい音のように思いますが、、

待ち望んだ梅雨明けですから、仕方ないとしましょう~





時間をかけて、現実逃避してきます

皆さまも、素敵な夏休みお過ごしください~






少し前のルーキーくんとジャスミンちゃん





夏季休暇&ルーキーくんとジャスミンちゃん。。_c0152002_18173055.jpg



車が大好きで

大阪方面に仕入れに連れていった際、

頭上を飛ぶ、飛行機に魅かれたルーキーくん  053.gif




飛行機も大好きになりました。

仮面ライダーやウルトラマンにも興味深々^^





彼達は、この夏  ハワイへ行くのです(羨ましい~)






夏季休暇&ルーキーくんとジャスミンちゃん。。_c0152002_18181949.jpg


色白なジャスミンちゃん


がっちゃん、、、という名がぴったりのようなかぶりつき、、

なんでもお口の中にいれます^^





なんか、、要観察してみれば、

口、舌で、確認作業しているようです。


彼女はとにかく1歳上のルーキーくん(お兄ちゃん)の触るもの全てに興味深々、、

なんでも

ペロペロです


さあ~

おばあちゃまは、エンジョイしてきます~




by chant-rose | 2015-07-29 18:30 | 日々のこと | Comments(0)