人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑い日にすること



半端なく暑い、、

予定のない日曜日は、とくに暑い、、

12時までと時間を決めて動く。


汗はダラダラ、、だけど、体重は減ります^^



身体の中にこんなにも水分(余分な)が蓄積されていたかと思うほど

汗は出ます。




そして、新鮮な水分を身体の中にいれます



す~と潤います

循環をよくすると、身体の中がキレイになります




そう、、思いながら、、信じながら午前中は動きまくりました。






夏の暑い日にすること_c0152002_13412121.jpg


ガラスの棚を一枚、一枚掃除してみれば、

クモっていたのが、クリアになり、ガラス小物がキレイです





夏の暑い日にすること_c0152002_13415541.jpg



もうじき恒例BBQ パート2 の予定ですから

テラスの上をキレイにブラシで洗い流し、

犬小屋の下、植物を置いているゾーンもキレイにしました。



アリのチェック、汚い葉を取り除く作業。。

蚊も減ります。







夏の暑い日にすること_c0152002_13432936.jpg


裏から   桶を運び

犬たちの水遊び~


まずは、息子が入り、犬たちを誘導~

しかし、入りません^^


楽しんでいたのは、息子だけです



キレイになったテラスで犬たちは、ゴロンとしています(キレイになって嬉しそうです)





普段できないことをする!


暑い夏の日の出来事でした



by chant-rose | 2015-08-09 14:18 | 日々のこと | Comments(0)