人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けレッスンの「夏の寄せ植え」



夏の旅行へ行く前に、配送させて頂いた*お届けレッスン

その中でも花*プチサロンは「夏の寄せ植え」



箱の中で、蒸れていないか?心配ごとは沢山ですが、

配送準備を完了すると、1か月が終わったと、認識できるようです^^






お届けレッスンの「夏の寄せ植え」_c0152002_20392593.jpg


今回からお届レッスンに加わって頂いたS様

大阪方面です


会社員でありながら、主婦、子育てと忙しい毎日を送られながらも

自分のスキルを上げたい、、と日々、努力されています


すご~い勉強家な女性で、見習わなければなりません^^



夏の水やり、、本当に大切なんです

蒸れは大敵ですから、、土に水をあげてください。


葉の色にも注意してね











お届けレッスンの「夏の寄せ植え」_c0152002_20403478.jpg



香川県のH様


和の庭の持つ主であります

本当は、先月、神戸まで来て頂く予定が、その日は台風直撃でした^^


今度は8月に来て下さるみたいで、今から楽しみです


起業家なのに、次の目標を設定している女性、、

私も刺激、、受ける~


私も次の目標、見つけてるよ^^(必ず、叶えるべし)




植えたての寄せ植えの花は、一旦、元気がなくなったように思える日が来ます。

でも、あきらめないで~


と、

少し、日陰に移動させたり、活力剤をあげたりしましょう♪


夏剪定のタイミングも忘れずにね。



お届けレッスンの皆様も、いい夏休み 送られていますように。


私?


私は、もう楽しみがない~


^^




by chant-rose | 2015-08-14 20:55 | *お届けレッスン | Comments(0)