人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。


今日は、久しぶりのプール。。

気持ちいい~^^

プールへ行き出して、関節の固さからくる痛みが劇的に軽減。。

何事においても継続はチカラなり。




8月の*美魔女レッスン         募集中!

*こちらは、お届けレッスンでも受講可





「最古のハンガリーウゥーターに挑戦。。」と伝説を元にチャレンジする



そういえば、、今月うっかり忘れててお休みになったK様、、

そう、先月から来られている噂の美魔女。。



美魔女意識は高く、ヒール履いてる~

それも、、高い!

皆、(その場にいた生徒さんたち)  何してるんですか?と


今日も、そのナイスバディな彼女が来てくれて、アレコレと話が盛り上がり、、

来月、レッスン終了後、体幹を鍛える技を教えてくれるという^^




その美意識高い彼女に「先生、素顔キレイ。。」と何回もほめられる(プール後で素顔)





ここ最近、ヒールなんて履かず、靴箱の中のあるのは処分してしまい、、

いつもペッタンコ、、

ダメだ~と思いながらも、楽が優先してしまう。


きっと彼女を見たら、「なんとかしたい。。」と皆、思うよ^^



女性はなんといっても、腰回りに肉がつく、、

そこを鍛えると、

足、腰、肩、、様々な部分にいい影響が出てくるのは間違いなし。。


来月が楽しみな私です^^   060.gif







最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。_c0152002_17311581.jpg



仕込み用のハーブローションと、すぐに使えるローション&ハーブゴーマージュ(紫外線編)



夏のダメージを受けた肌、、そのままにしていたらダメ!

毎日のローションとクリームだけでもダメ!



酸化した皮脂、古くなった角質、毛穴の中の汚れを

除去するイメージです







最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。_c0152002_17312715.jpg



無農薬で育てたハーブ数種類とドライハーブの絶妙なブレンドは

マル秘です^^


1か月熟成させると、いい色に変化する

マイルドになったハーブのエキス


1か月待てない*あなた様には、、




最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。_c0152002_17315474.jpg


すぐに使えるローションも伝授。


色んな伝説があるハンバリーウォーター、、

本当はどうなんだろう?と思うけど、

若返るというのは、信じてみたい  053.gif






最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。_c0152002_17314119.jpg


今までミルで、ざっくりしていたけど

すり鉢を使う。。


機械に頼らないようにしようっと(なるべくね)





最古のハンガリーウォーターレシピで若返る。。_c0152002_17320328.jpg

今月は、2名様が卒業となりました。

2年間通われたY様、、

「最近、肌がキレイとほめられる。」「2年習ってなんとかハーブを使えるようになった」と


1年間、二つのレッスンを受講して頂いたサロン経営のO様

「お客様にプレゼントすると大変喜ばれ、肌の弱い人にも使えたからよかった~」と



ありがとうございました。





by chant-rose | 2015-08-19 17:58 | *美魔女レッスン | Comments(0)