人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、精進と素敵なgreen




ブログ、HP、、ちゃんと見てくれている人がいるんだ~と

改めて感謝です



最近、本当にお問合せ&お申込みが多くて、、

豊穣の女神さまとコンタクトとれたから?なんて思ってしまいます。




HPの中に「ハーブコスメスペシャル編」っていうカテゴリがあるのですが、

ご存じですか?



ご存知でない、、(TVぱくりの発言、、)



お申込みがありました。

スペシャル編というだけあって、お値段もスペシャルなんです。 065.gif




だから、あまり公表しておらず、本気の方が見つけてくれたら、、嬉しいな^^



温めていたカテゴリ。。




無駄ではない、、という証明でもあります。





さて、今日は、8月の「花*プチサロン」で「アンティーク風グラス&green」  056.gif


本当は、本物のアンティークグラスを使いたかったのですが、

気入るものや、お値段的になく

フランス製のグラスを使いました。






日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18065322.jpg



まずは、ウエルカム green


このベース可愛い~でしょう?

clothの庭さんでゲットしたのです


少し秋めいてきたので、オリーブの葉をいれてみました






日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18145863.jpg


花*プチサロンの生徒さんたちは、ほとんど、ブログなどしません

よって、

ブログで、シャンテ・ロゼの教室が広まる、、事はないのです







日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18154368.jpg



教室をしだした時は、

どうしょう?


皆に知ってもっらえないと、、と焦りもあった時代もあります



しかし、私は、B型、、

発想を変え、「自分で発信すればいいだけ。。」とせっせと記事を書き始めました。






日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18163094.jpg


時に、誰か見てくれているのかな?

アクセス数ばかりを気にした時もあります。


しかし、、

またまた、私の性格のおかげで「アクセス数は関係ない」と断言したのです



画像、文字、文章で*私を伝えようと

ウソではなく、本当の場所と自分の考えを伝えようと







日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18173811.jpg


顔写真は出さす、

画像と文章のみで*私を想像して頂き、

信じて頂き、

シャンテ。ロゼへ行きたい。。。と思ってほしいと






日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18183736.jpg



お蔭様で、

コツコツした私と

大胆な私がいてシャンテ・ロゼは繁栄しております




最近では、生徒さんの肌が素敵になって、

質問されるようになり、シャンテ・ロゼを教えてくださり、



素敵なお庭になって、シャンテ・ロゼを教えてくださり、



いわゆるクチコミで生徒さんが増えました。(ありがとうございます) 071.gif






日々、精進と素敵なgreen_c0152002_18191284.jpg


もう何年も来てくださる生徒さんたち、、


このまま一緒におばあさんになるんだ~と

考えると、それも楽しいです  060.gif



ここは、神戸の住宅街の中の小さな家のリビング


そこから、


遠く遠く発信し、

遠く遠くから来て下さるようになった今、



改めて、


精進です








by chant-rose | 2015-08-21 18:36 | 花*プチサロン | Comments(0)