人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなもの&果実を植える。。


多分、明日から

作品作りとなるだろう、、、


まだひとつとて、完成していないし、着手していません^^(焦り、、)


本日、キレイなドライたちが届いた。。

明日からリース作家&キャンドル作家に扮して、作品を作るぞ~(極秘イベント間近のため)





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17333557.jpg


私は、キャンドルが好き

昔と違って、自分で制作するようになったキャンドル。。





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17341151.jpg



暑い夏の夜、照明を消して、

キャンドルをつけて、時間を過ごす。。


雨の日もキャンドルが似合う。。

秋や冬、、寒くなった季節の相性は抜群。。


時々、マッチ売りの少女を思い出す^^






私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17352588.jpg


高価ではないガラスの棚

その中に高価でない好きなものを飾る


ガラス製や、キャンドルも、、

そして、今しばらくお休みのラベンダーリースも飾ってみたら、、

いい感じ~





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17361733.jpg


横のガラス部分から太陽の光が入る

キラキラ、、とサンキャチャーを照らす


まるで宝石みたい~  (赤いのはルビー、透明はダイヤモンド♪)だったら嬉しいけどね





10月の花*プチサロン 金曜日のクラス  056.gif

振替の生徒さんもいて、大勢だ^^





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17443430.jpg



ウエルカムコーナーに、私のキャンドル作品を並べて

ギャラリー風に♪





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17450619.jpg



月日がたったドライが褪せた色に変わり、

大人の空間を作ってくれる


こんなディスプレイも好き


そして、生徒さんから、、バースディーのプレゼントを頂いた~

昨年は、青い色にピアスだった、、

忘れずにいてくれた事が、何故かとても嬉しい(私は記憶すらしていないのに、、)






私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17462380.jpg



こちらも手作りで、極めるところまで進んでいるらしい、、

大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます^^




そして、皆で果実を植えた。

レモンを植えたことのある生徒は、ユズ2種類からセレクトして頂き、

実ことを信じて、育てていきましょう~ね





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17470055.jpg



果実の葉はとてもいい香り





私の好きなもの&果実を植える。。_c0152002_17481291.jpg


お日様が大好きな果実さん

大きくなってください~

by chant-rose | 2015-10-18 17:59 | 花*プチサロン | Comments(0)