人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53歳になった朝。。


プライベートレッスンのnew アイテム



自宅ショップが少しレベルアップします






いつものように、教室の準備にはいる朝、

家のチャイムが鳴りました。







53歳になった朝。。_c0152002_17401616.jpg





今年も、主人から、お誕生日の花束が届きました。

花屋さん「今年も、お届けに参りました~」と




私。「もし、今年も花束が届いたなら、その朝にキャンドルに灯をつけよう」と

思っていました。









53歳になった朝。。_c0152002_17410997.jpg



私作の「タルトキャンドル」  053.gif

誰のためでもなく、私のために「おめでとう。。」と







53歳になった朝。。_c0152002_17415887.jpg



子供たちが多い頃は、家族のためにケーキ屋に注文に行き、

「今年は、生クリームとか生チョコ、、とか」「アイスケーキ」とかオーダーしたけど


今の私には、これがいい







53歳になった朝。。_c0152002_17424635.jpg



この日が来るまでは、

インテリアの小物として、玄関に飾ったりして出番を待ってました^^



待っている数か月の間に

ミニバラの色は、朽ちた感じになって、それはそれで素敵になってる








53歳になった朝。。_c0152002_17431856.jpg




あわただしい朝、、

生徒さんが来られる僅かな時間。。



なのに、特別な時間のように感じ

今日は、一日、笑顔でいれたように思います




そして、教室が終わり、3か月ぶりの美容院へ、、

髪を伸ばし始めて、目標の長さまで後、少し、、


53歳の私に乾杯~  067.gif




今から、外食してきます(主人と近場のお店へ)






53歳になった朝。。_c0152002_17441542.jpg






明日は、この「タルトキャンドル」のレッスンです


誰かのためではなく、自分のためにキャンドルです






 

by chant-rose | 2015-10-22 17:56 | キャンドルあしらい | Comments(0)