人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な花束とスッポン鍋


次女一家は自分たちのお家へ戻っていきました。

どれだけ滞在したの?と思えるぐらいの大荷物。

新しい5人家族での生活がスタートです^^(頑張れ~)




次女が戻る朝一番に届いたのは、  花束






大切な花束とスッポン鍋_c0152002_18392684.jpg


私たち夫婦の結婚記念日 053.gif

主人からの恒例の花束が届きました。




その花束をiroちゃんに 自慢しながら見せてあげたら、

「キレイね」と





大切な花束とスッポン鍋_c0152002_18400598.jpg


主人が花束を頼む花屋さんのオーナーさんとは

私と長い付き合いです

よって、私好みの花、色を知ってくれています



今回は、見たことのないボンボン型のダリア

アプルコットの色は、優しい

疲れた体を癒してくれます



アンティークカラーのWトルコ、大好きなチョコレートコスモス、ミニバラ、紫のチューリップ

そして、私は決して 選ばないであろうグロリオサの薄い黄色






大切な花束とスッポン鍋_c0152002_18404545.jpg


花をいける  その時間

贅沢な時間


今年も主人と仲良く過ごせますように053.gif



そして、慰労会もかねて  スッポンを注文してくれてのスッポン鍋

市場へ出向き、 その場で調理して  アルコールで割ったtieを頂きました




大切な花束とスッポン鍋_c0152002_18421313.jpg


来週から iroちゃんの送り迎えのために 次女の家へ通います

気合いいれての1週間。


そして、2月から 教室が再開です



by chant-rose | 2016-01-24 18:55 | 日々のこと | Comments(0)